SSブログ

パーリーゲイツ    [GOLF]

以前書いた、パーリーゲイツ広尾店に上田桃子選手が来店する

イベントが開催されていましたが、自分は時間が合わずいけませんでした。

でも、ちがう日に限定のポロシャツを購入してきました!


news185_2_img01p.jpg


なかなか、よかったです。

半袖なので、今の時期使用する機会はあまりないですが

来年、暖かくなってきたらでも着ようかな。


2009-12-15 10:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
来年の目標   TOUR LINKS    ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。