SSブログ

照明器具    [CAMERA]

自宅にある照明器具を撮影してみました。

まだまだ、ド素人なのでうまく撮れていませんが

観ていただけると幸いです。


ODELIC スタンドライト


disp_image.jpg


電球を青のLED球に替えて使用しています。


DSC_0026.JPG


DSC_0029.JPG


こんな感じに撮ってみましたが、うん~って感じです。

いまだに一眼レフの使い方が良くわかりません。

頑張って勉強するか!




2010-01-25 10:08  nice!(136)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 136

コメント 18

乃亜

おはようございます。
あたしもデジイチ、憧れでまだ持ってませんが
きれいですよね・・・。
ますます欲しくなりますw
by 乃亜 (2010-01-25 10:36) 

chima

きれいですね^^

by chima (2010-01-25 12:20) 

ichi

面白いライトですね(^-^)
私もデジイチ勉強中です。
思うようなものが撮れるようになりたいですね♪
by ichi (2010-01-25 13:45) 

ふぢた

幻想的ですね
by ふぢた (2010-01-25 14:10) 

kimagure

とても綺麗に撮れてますよ!☆(^∀^)☆
私もこんなスタンドライトを部屋に置きたくなっちゃいました♪
by kimagure (2010-01-25 14:42) 

まるこ

訪問&niceをありがとうございました。

綺麗な青色ですね。
神秘的でワタシも好きな色です。
by まるこ (2010-01-25 17:25) 

うさキムチ

幻想的ですね。
あと一眼レフうらやましいです。
by うさキムチ (2010-01-25 17:30) 

yakko

初めまして。お越し戴きアリガトウございます。
一眼ですか〜 羨ましいです。
私は一眼は扱えないのでコンデジです・・・
by yakko (2010-01-25 17:46) 

かずっちゃ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
良く撮れていますヨ。上手です!
ワタシ、先日ヤフオクで(かなり)旧型のデジイチを買ったんですが、ワタシもまだ使い方が良くわかってなくて、ついいままでのコンデジを使っちゃいます^^
by かずっちゃ (2010-01-25 18:19) 

keykun

こんばんは。^^
深い海のような青色の光が素敵ですね。^^)
訪問頂き~ありがとうございました。^^
by keykun (2010-01-25 18:23) 

oyatu55

ご訪問&niceありがとうございました!
とても綺麗なブルーですね♪
私もデジイチなのですが…オートモードばかり(笑)
カメラ教室、行っちゃおうかと検討中です(^^;
by oyatu55 (2010-01-25 22:32) 

swm104

デジ1・・・・、オートでもきれい!!
ただ今勉強中です。
by swm104 (2010-01-25 22:43) 

fumiko

ブルーはキレイ、キレイ♪
by fumiko (2010-01-25 23:12) 

noround

奇麗な青ですねえ^^
by noround (2010-01-25 23:25) 

どるふぃん

すごく綺麗な色ですね(*^_^*)
消えている時も綺麗なんですね☆
う~んうちの学校にこういうの欲しいですね~(^_-)-☆
by どるふぃん (2010-01-25 23:56) 

ぷち

家にこんなステキな照明があるなんて!!

by ぷち (2010-01-26 00:37) 

Ai

ステキな色ですね(^0^)
by Ai (2010-01-26 03:30) 

mari

きれいなブルーですね★
by mari (2010-01-26 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。