SSブログ

スカイウェイカントリークラブ    [GOLF]

昨日は千葉県にある ↓ ここ行ってきました。


NEC_0617.jpg


out_1.jpg


in_1.jpg



昨日は天気も良く、風もなく最高のゴルフ日和でした。

練習設備も充実しており、とても良いゴルフ場だと思いました。

また、行ってみたいと思うゴルフ場です。



2010-01-28 08:24  nice!(117)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 7

ラブ

今日は、大阪は雨です。降られなくて、よかったですね。
by ラブ (2010-01-28 10:05) 

baby_pink

ご訪問&niceをありがとうございます ^^
お天気にも恵まれて最高のゴルフが
エンジョイできてよかったですね☆
by baby_pink (2010-01-28 10:06) 

さよ

えっ、そんなの何処にあるの?!と聞いても、ゴルフはやらないので意味ないかも。喜んで頂けて、千葉県民としてお礼を(笑)
ちなみに、富里のスイカロードレースも評判いいですよ。すでに青梅マラソンを抜いた規模になって全国から集まります。千葉県人って、お人好しなのよねぇ(*^_^*)と、ちょっとCM。
by さよ (2010-01-28 13:57) 

yakko

こんばんは。
お越し戴きアリガトウございます。
by yakko (2010-01-28 18:17) 

エコピーマン

こんばんは ちょっと疲れてます 
ご訪問&niceありがとうございました
何年か前にやめました 苦痛でしかありませんでした
できなければ 行く必要ないからですね(^_^;) 
ゴルフと仕事は完全に切り離して 楽しめると良いのですが・・・
by エコピーマン (2010-01-28 18:42) 

ちょっとピンぼけ

ゴルフ暫くやってないですね、シャフトが錆びてるかもしれないです^^;
by ちょっとピンぼけ (2010-01-29 00:12) 

クララ

昔はゴルフよくやっていましたが、いまはやめて
もっぱら、テレビ観戦です^^遼くんファンです^^
by クララ (2010-01-29 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。