SSブログ

梅    [DIARY]

期間限定物にはついつい手を出してしまいます。

特に、これらの梅味!

かっぱえびせん 紀州の梅

じゃがりこ つぶつぶ梅


DSC_0101.JPG


昨日コンビニで見つけて、即購入しました。

さっそく二つとも食べましたが、やっぱり美味しいです。

お酒のつまみには最高でした!




2010-02-03 09:21  nice!(139)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 139

コメント 14

pandan

春っぽいしおいしそうですね。
by pandan (2010-02-03 09:40) 

ひろちゃん

nice ご訪問有難うございました。
by ひろちゃん (2010-02-03 10:43) 

ryo1216

僕も先日、「かっぱえびせん」の桜塩味なるものを見つけて食しました。なかなか美味しかったです。
by ryo1216 (2010-02-03 11:52) 

海 風

じゃがりこ、私も買いました。
まだ食べずに大事にしてます^^
おつまみにいいんですね。
φ(.. )メモシテオコウ
by 海 風 (2010-02-03 12:15) 

yakko

こんにちは。
紀州の梅、食べています(^。^)
by yakko (2010-02-03 13:07) 

デルフィニウム

梅干しは好きなのに梅味のお菓子って食べたことがないです。
今度買ってみます。
by デルフィニウム (2010-02-03 14:30) 

abika

初めまして^^ ご訪問、ありがとうございます。
お越しいただきました時と、アイコン・ブログタイトルが変わりましたが
よろしくお願いいたします。
by abika (2010-02-03 17:02) 

うさキムチ

梅は・・・、苦手です。
by うさキムチ (2010-02-03 19:05) 

ぷち

じゃかりこにも梅味があるの、知りませんでした。
かっぱえびせんの梅味は最高ですね!!
ちょっぴりすっぱくて、やめられない、とまらないっす。

by ぷち (2010-02-04 00:04) 

noround

梅味ってなんかてがちゃいます^^日本独特なんでしょうけどねえ
by noround (2010-02-04 02:39) 

pandan

私も期間限定に弱いです〜
by pandan (2010-02-04 08:27) 

ami

nice!ご訪問ありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いいたします。
又遊びにいらしてください♪
by ami (2010-02-04 09:47) 

kuwachan

私も限定ものに滅法弱くて、つい買ってしまいます^^
by kuwachan (2010-02-04 12:37) 

*苺*

はじめまして…。(*^^*)
ご訪問頂き、どうもありがとうございました。<(_ _*)>
私も どちらも 好きな お菓子です。
梅味も、美味しいですよね♪。
by *苺* (2010-02-04 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。