SSブログ

上村愛子    [DIARY]

バンクーバーオリンピック

昨日、女子モーグルを見てました。

日本人選手頑張りましたね!

上村愛子 選手

おしかったですね!

観てて、感動して涙が出てしまいそうになっちゃいました!

結果は4位でしたが、素晴らしいです!

堂々と胸を張って帰ってきてほしいですね!


A1.jpg



A2.jpg



A3.jpg



A4.jpg



A5.jpg




2010-02-15 09:13  nice!(198)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 198

コメント 13

yakko

こんにちは。
ほんとに惜しかったですね〜〜〜
by yakko (2010-02-15 14:38) 

デルフィニウム

結果がすべてなのですが努力は買いたいと思います。
by デルフィニウム (2010-02-15 15:25) 

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
惜しかったですが魅させてくれて
素晴らしかったですよね。
感極まって泣いてしまいました。
by kaoru (2010-02-15 17:42) 

うさキムチ

オリンピックはメダル取れないと意味ないみたいなところありますからね。
by うさキムチ (2010-02-15 20:19) 

cjlewis

残念でしたね。
彼女、ターンは世界一上手いです!
by cjlewis (2010-02-15 22:06) 

oyatu55

お母さんとのシーンも感動的でしたね~!!
泣きながら観てました(^^@
by oyatu55 (2010-02-15 22:28) 

みずき

メダルのは届かなかったけど、感動しました。
スポーツって結果だけじゃなくて、過程も重要
なんだなと、あらためて思いました。
by みずき (2010-02-15 23:26) 

ぷち

かわいくもあり、かっこよくもあり。
ほんまにステキな人やな!!って思いました。
メダルを取るのってほんまに難しいな!!って思いました。
by ぷち (2010-02-16 00:20) 

pandan

メダルには届かなかったけど
感動しました。
by pandan (2010-02-16 08:35) 

ひろちゃん

上村愛子さんお疲れ様でした!!
by ひろちゃん (2010-02-17 19:54) 

aranjues

7,6,5,4という順位を順番にとるなんて、
金メダルトルより難しいのにね。
残念でした。
by aranjues (2010-02-20 01:48) 

あーちゃ

感動でしたね~

by あーちゃ (2010-02-21 14:44) 

アイスっこ

こんなに頑張れた
上村愛子さんは
すごいなぁ~って思います。
ゆっくりと休んで欲しいです。
by アイスっこ (2010-02-23 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
写真撮影   |- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。