SSブログ

trend Ⅶ    [DIARY]

今、自分がはまっている物をちょこちょこ紹介したいと思います。

京都にある

西利の京つけもの

photo01.jpg


うちでは、デパートや通販で買ってます。

特に千枚漬がとても美味しいです。

ビールなんかには最高って感じです!

是非!御賞味あれ!

下記 ↓ からも購入できます。

http://www.nishiri.co.jp/index.html




2010-01-21 11:22  nice!(51)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 18

okko

ご訪問、アリガトウゴザイマシタ。
食べたことある、ここのお漬物。千枚漬けおいしいですね~。
by okko (2010-01-21 14:25) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますね♪
by nano (2010-01-21 16:31) 

chal

Niceありがとうございました。
by chal (2010-01-21 17:11) 

chima

ご訪問ありがとうございました
自画像の写真は雪景色?
なんでしょう?
by chima (2010-01-21 17:33) 

御心

こんばんは♪
美味しそうな漬物ですね^^
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
by 御心 (2010-01-21 17:40) 

ふぢた

ご訪問&niceありがとうございました。
おいしそうですね。
今晩は、お漬物でお茶漬けします。
by ふぢた (2010-01-21 18:29) 

ciscokid

ご訪問&nice有難うございました。
お漬け物、大好きです。
by ciscokid (2010-01-21 18:38) 

sak

千枚漬け、好きです♪
美味しいですよね
食べたくなってきました(^^)
by sak (2010-01-21 18:46) 

ake_i

ごはんと千枚漬け、とっても美味しそうです!(^^)!
お腹すいちゃうねっ!!
by ake_i (2010-01-21 19:01) 

yukky_z

どうも初めまして♪
この度はご訪問頂き、有難うございました。
今後とも宜しくお願いします^^
by yukky_z (2010-01-21 20:42) 

lock

nice&ご訪問ありがとうございます。
千枚漬け美味しいですよね。たまに食べるだけですけど(笑)
by lock (2010-01-21 22:20) 

ぷち

訪問&nice!ありがとうございました。
うちは漬物が大好きなんです!!
京都の千枚漬け、絶対に美味しいと思っちゃいます。
食べてみたいです!!
by ぷち (2010-01-21 22:58) 

noround

ご訪問とniceをありがとうございました。千枚漬けはおいしいですよね。冬の寒い時だと暖かい焼酎でも結構いけます。本当は熱燗かもですが。日本酒は弱いので〜^^
by noround (2010-01-21 23:12) 

黒眼鏡

ご訪問&niceありがとうございました。
京都といったらやはり千枚漬けでしょうか?
西利さんのキャベツが結構おいしいですよ。
by 黒眼鏡 (2010-01-22 01:15) 

kuwachan

こんばんは。初めまして。
私のブログにお越しくださってありがとうございます。
千枚漬け美味しいですよね
アイコン、青の洞窟じゃないですか?^^
by kuwachan (2010-01-22 01:31) 

ちゃし

こんばんは。はじめまして。niceありがとうございました。
私もかなり「千枚漬け」好きです。
普段も購入しますが、なぜかお正月には欠かせません。
by ちゃし (2010-01-22 01:56) 

TAGU☆KOTO

Niceありがとうございます。
NYに居ると日本の漬物なんかが高くて高くて・・・

食べた~い!!
by TAGU☆KOTO (2010-01-22 05:57) 

くじら3312号

nice!ありがとうございました^^
by くじら3312号 (2010-01-22 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
黒烏龍茶    青の洞窟     ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。