SSブログ

千の花    [DIARY]

お台場にある

宮廷焼肉 千の花

DSC_0041.JPG


DSC_0042.JPG


お台場のちょっと外れたところにあるんですが

ここの焼肉値段はちょっと高めですが、とても美味しいです!

焼肉はもちろんのこと、サイドメニューがなかなかです。

一度行ってみる価値は十分にありますよ!

是非、お台場行かれた際にはよってみてはいかがですか?

詳しくは ↓ からどうぞ。

http://www.sennohana.com/



2010-01-29 16:13  nice!(83)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 4

うさキムチ

行ってみたいです。
まぁ貧乏な僕のうちでは無理でしょうけどwww
by うさキムチ (2010-01-29 17:57) 

こういち3

上品なお店みたいですね。
お台場というより汐留よりですね。
by こういち3 (2010-01-29 23:55) 

ミモザ

お越しくださって有難うございました(^^♪
「千の花」のこんな素晴らしいランチが千円余りで
あって良いものでしょうか・・・驚きです。
焼肉が好物でなくて幸いでしたが(笑)
ヘルシーそうなナムルたちに誘われます(^^)v
是非とも行きたいのですが、まずお台場に行かねば。。
by ミモザ (2010-01-30 15:44) 

COLE

先日はブログ訪問ありがとうございました
宮廷焼肉ですか 一度味わってみたいですね
by COLE (2010-01-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。