SSブログ

グレート バリア リーフ    [DIARY]

今年か来年には絶対行きたいです。

頑張って予定を作っていこうと考えています。


紹介文

グレート・バリア・リーフ (Great Barrier Reef) は
オーストラリアの北東、クイーンズランド州の沿岸にある世界最大の珊瑚礁。
珊瑚海に位置し、3,000ヶ所の独立した珊瑚礁と大小900あまりの島々からなり
総延長は長さ2,600kmにわたる。

多くの場所はオーストラリアの国立公園に指定され、保護されている。
1981年にはユネスコの世界遺産(自然遺産)に登録された。
日本名は大堡礁(だいほしょう)。


G01.jpg


G02.jpg


G03.jpg


G04.jpg


G05.jpg


こんな写真を撮りに行きたいですね!

どなたか、行ったことある方アドバイスがあれば宜しくお願いします。




2010-02-01 13:56  nice!(151)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 41

プリン

綺麗ですね~♪
うっとりしちゃいます(*^-^*)
いいですね~^^
by プリン (2010-02-01 14:11) 

yakko

こんにちは。
この世とは思えない美しさですね〜(O_O)
わあ〜 行かれるんですか、写真楽しみにしています。
by yakko (2010-02-01 15:27) 

norimi

私の妻が結婚前にGBRでダイビングのライセンスを取得したって聞いたような・・・確認します。
by norimi (2010-02-01 17:54) 

cjlewis

行ったことないです。
私も行きたいです。
でも、その前にダイビング再開しないと。。。
by cjlewis (2010-02-01 18:32) 

HAL

私も一度は行きたい!!
by HAL (2010-02-01 18:47) 

うさキムチ

すごい・・・。
by うさキムチ (2010-02-01 19:26) 

ritton2

激励niceありがとうございました。
by ritton2 (2010-02-01 19:45) 

miyoko

きれいですね~
私も行ってみたいです♪
by miyoko (2010-02-01 23:19) 

ぷち

うちは数年前に行きました!!
ダイビングをしたんですが、ニモや海がめと一緒に泳ぎましたよ。
雨の翌日で、海が完全にキレイ!!とは言えませんでしたが、
楽しいには間違いありませんでした。
是非、行ってきて下さい!!
by ぷち (2010-02-01 23:55) 

Caelum

凄い…地球とは思えない美しさですね!
環境破壊が騒がれる昨今、こんなにも美しい景色が
残っているものなのですね('ー`)
by Caelum (2010-02-02 01:05) 

さゆりんご

綺麗なところ~
行ってみたいですね♪
by さゆりんご (2010-02-02 11:11) 

デルフィニウム

いい色です。下調べはしっかりした方が楽しみが倍増しますね。
by デルフィニウム (2010-02-02 15:57) 

がり

地上の楽園ってかんじですね。
一度くらいいってみたいです。
by がり (2010-02-02 16:14) 

まつみママ

行って見たいですねvv
by まつみママ (2010-02-02 17:56) 

kokoa

ご訪問&niceありがとうございました。
とてもきれいな色ですね
実際に見たら感動でしょうね(^_-)
by kokoa (2010-02-02 22:26) 

hieroh66

初めまして
グレートバリアリーフ 懐かしいです
良い写真を撮られますね!
此れからも覗かせて戴きます
by hieroh66 (2010-02-03 21:14) 

Wilhelmina

敬老の日の書き写しありがとうございます。実際にはアミューズメントアカウント
それ。あなたからもっと楽に加えられるように進んで見てください!しかし、どうすればコミュニケーションを取ることができますか?
by Wilhelmina (2017-09-20 11:15) 

Hollis

素敵な記事!私たちはこの偉大なポストにリンクしています。
素晴らしい執筆を続けてください。
by Hollis (2017-10-16 05:05) 

Quinn

私はあなたの文章力とあなたのブログの構造に本当に触発されています。
これは有料の主題ですか、それとも自分で修正しましたか?

いずれにせよ、優れた高品質の文章を残して、
このような偉大なウェブログを今日仲間入りすることは珍しいことです。
by Quinn (2017-10-22 08:08) 

Wyatt

説明の良い方法、そして楽しいパラグラフ
私のプレゼンテーションの話題についての事実を取るために、
私は高等教育の機関でこれを伝えるつもりです。
by Wyatt (2017-10-30 18:21) 

Carmelo

こんにちは!彼らはハッカーを防ぐためのプラグインを作っているかどうか知っていますか?
私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。助言がありますか?
by Carmelo (2017-10-30 18:26) 

Juan

Heya私はここのプライマリタイムです。私はこのボードと私を見つけました
それは本当に便利で、それは私を助けてくれました。私は望んでいる
もう一度何かを提供し、あなたのような人を助けて
助けて頂きました。
by Juan (2017-10-30 18:44) 

Cedric

すべてが非常にオープンで、課題の明確な説明があります。

それは本当に有益でした。あなたのサイトは非常に便利です。
共有ありがとう!
by Cedric (2017-10-30 19:49) 

Moses

こんにちは、ちょうどあなたにすばやく頭をアップして、いくつか知ってもらいたい
画像の読み込みが正しく行われていません。なぜ私はそのリンクの問題だと思うのか分かりません。

私は2つの異なるWebブラウザで試してみましたが、どちらも同じ結果を示しています。
by Moses (2017-10-30 19:54) 

Adalberto

うわー、優れたウェブログ構造!あなたはどのくらいブログを運営していますか?

あなたはブログの一見を簡単に走らせました。あなたのサイトの全体の外観は素晴らしいですが、コンテンツだけでなく!
by Adalberto (2017-10-30 20:09) 

Adele

Heyaはちょうどあなたにすばやく頭をアップしてみましょう
画像の一部が正しく読み込まれていないことがわかります。
なぜ私はそのリンクの問題だと思うのか分かりません。私は2つの異なるブラウザで試してみましたが、どちらも同じ結果を示しています。
by Adele (2017-10-30 20:30) 

Ernesto

こんにちは!この投稿をもっと良く書くことはできませんでした!

このポストを通って行くと私は前のルームメイトを思い出させる!

彼は引き続きこのことについて話し続けました。私はこの情報を
彼。彼は非常に良い読書を持っていると確信しています。共有してくれてありがとう!
by Ernesto (2017-10-31 01:09) 

Marcelo

何があっても、このウェブサイトを訪れるのは本当に楽しいことです。
情報。
by Marcelo (2017-10-31 04:05) 

Del

まもなく、このウェブサイトはすべてのブログとサイト構築の人々の中で有名になるでしょう。
それは良いコンテンツです
by Del (2017-11-05 06:35) 

Jared

このウェブページに関する私の父に感謝して、このウェブサイトは実際に素晴らしいです。
by Jared (2017-11-05 07:33) 

Christel

私は私のいとこの方法でこのブログを推薦していました。私は今確信していない
この投稿が彼を介して書かれたものであるかどうかは、誰もそのように認識していない
約私の問題を指定しました。あなたは素晴らしい!ありがとう!
by Christel (2017-11-05 07:48) 

Garfield

もっと書いて、私が言わなければならないことはすべて。文字通り、それ
あたかもあなたがビデオを使ってあなたのポイントを作るかのように思えます。
あなたは、あなたが話していることをはっきりと知っています。
私たちに何か有益な情報をお伝えすることができたら、あなたのブログにビデオを投稿してください。
by Garfield (2017-11-05 08:00) 

Gabriele

ねえ!私は新しいiPhoneからあなたのブログの周りをサーフィンしています!
私はあなたのブログを読んで、すべてのあなたの記事を楽しみにしていると言いたいと思っています!
偉大な仕事を続けよう!
by Gabriele (2017-11-10 03:38) 

Roscoe

こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしました。私は間違いなくそれを個人的にdiggします
私の友人に推薦する。彼らがこの恩恵を受けると確信しています
ウェブサイト
by Roscoe (2017-12-07 06:56) 

Shirleen

あなたは、インターネット上の偉大なサイトの一つのコンテストに参加する必要があります。
私はこのブログをお勧めします!
by Shirleen (2017-12-13 06:49) 

Luz

こんにちは私の家族!私はこの記事
素晴らしい、偉大な書かれ、ほぼすべての重要な情報が付属しています。

私はこのような追加の投稿を見たいと思います。
by Luz (2017-12-29 01:45) 

Celinda

私は実際に読むことができるポストを読むことが好きです
人々は考えます。また、私のコメントを許可してくれてありがとう!
by Celinda (2018-02-18 04:17) 

Barry

すべてが非常にオープンであり、課題の明確な明確化がなされています。
それは本当に有益だった。あなたのサイトは便利です。共有してくれてありがとう!
by Barry (2018-02-20 05:59) 

Bernd

この技術的な世界にすべてがウェブ上に存在するとき、人々はまだニュースペーパーを読むのになぜ使用していますか?
by Bernd (2018-02-23 10:03) 

Roxie

敬老の日の書き写しありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントでした。
あなたから遠慮なく遠くに加えられた見えます!ところで、どうすれば
私たちは通信する?
by Roxie (2018-03-02 03:38) 

Mona

何が起こっているのですか私はこれに新しいです、私はこれを見つけました。それは絶対に有用であり、負荷を助けました。
私は寄付をして、私を助けたようなさまざまなユーザーを助けたいと考えています。
よくやった。
by Mona (2018-03-02 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
千の花   梅    ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。