SSブログ

写真撮影    [CAMERA]

写真を初めて間もない、初心者の私がいろいろと撮ってみました。

場所は夜のお台場です。

こうしたほうが良いとかありましたら、コメントいただけると幸いです。

ご覧ください!


O001.JPG


O002.JPG


O003.JPG


O004.JPG


O005.JPG


O006.JPG


O007.JPG


O008.JPG


O009.JPG





2010-02-05 10:39  nice!(181)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 181

コメント 13

たろう

 こんにちは(^^)
 ご訪問くださり ありがとうございました☆

by たろう (2010-02-05 15:10) 

yakko

中々お上手ですね〜〜
by yakko (2010-02-05 17:27) 

みちる

訪問いただき、ありがとうございます^^
私もカメラ研究中ですが
夜景でこれだけ素敵に撮れるなんて
素晴らしいと思います
いろんなブログを訪れて
大好きな写真は 写し方を真似してみたりしています^^
by みちる (2010-02-05 18:18) 

イチロー

感じたものも伝える表現としての写真・・
 私も修行中です^^;

by イチロー (2010-02-05 18:58) 

デルフィニウム

綺麗ですね。夜景は難しいです。
by デルフィニウム (2010-02-05 20:02) 

こういち3

キレイに撮れていますのでOKで~す。
夜景が上手いということは露出知識がしっかりしている
証拠ですね。
by こういち3 (2010-02-05 22:23) 

chibita

ご訪問ありがとうございました^^
6枚目、好きです。
心に響いた風景、被写体を、どう撮るか。
なかなかに難しいけど、楽しいです^^
by chibita (2010-02-05 23:34) 

tacit_tacet

夜の静謐さがとても美しく表現されているお写真ですね。

>こうしたほうが良いとかありましたら、コメントいただけると幸いです。
カメラ名を明記しておくと、同じ機種・同じメーカーを使用されている方々から情報提供があるかもです。
by tacit_tacet (2010-02-05 23:57) 

でいぶさん

ご訪問 & nice! ありがとうございます
センスが良い作品ばかりですね
これからも楽しみにしています
by でいぶさん (2010-02-06 11:43) 

oyatu55

夜景も、とっても綺麗に撮影なさってますね!
by oyatu55 (2010-02-06 14:38) 

ちょっとピンぼけ

素敵に撮れていますね^^
by ちょっとピンぼけ (2010-02-06 17:26) 

まゆちゃん

素敵にとれていますね!

by まゆちゃん (2010-02-06 17:59) 

あーちゃ

3,4枚目の写真が好きです

by あーちゃ (2010-02-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
梅   写真撮影    ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。