SSブログ

写真撮影    [CAMERA]

前回、たくさんのコメント感謝します!とても嬉しかったです!

本当にありがとうございました!


今回も前回同様 夜のお台場を撮影しました。

(機種) NIKON D60  (レンズ) 55-200mm

また、アドバイス等頂けると幸いです。

宜しくお願いします。



DSC_0161.JPG



DSC_0167.JPG



DSC_0175.JPG



DSC_0179.JPG



DSC_0182.JPG



DSC_0191.JPG



DSC_0199.JPG



DSC_0208.JPG



DSC_0210.JPG



DSC_0213.JPG





2010-02-09 13:08  nice!(190)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 190

コメント 19

ぴんくま

タイルの写真が、一番スキですv
by ぴんくま (2010-02-09 16:23) 

yakko

こんにちは。
夜、出掛けることはまずないので
夜景を楽しませて戴いております(^。^)
by yakko (2010-02-09 16:36) 

デルフィニウム

時間なく 大急ぎバージョンです。ゴメンナサイ
by デルフィニウム (2010-02-09 16:46) 

satoco

お台場??

いいかんじです★
by satoco (2010-02-09 19:59) 

なみい

パレットタウンの観覧車、無くなっちゃうんですよね(T_T)
綺麗。
by なみい (2010-02-09 20:00) 

Ai

ご訪問ありがとうございました・v・タイルに 1 票です^-^
by Ai (2010-02-09 20:31) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
当方音楽がメインですが、たまに写真の記事もアップしますのでよろしければまた覗いてみてください。
by センニン (2010-02-09 21:01) 

Teru-Teru-Heaven

一人で深夜まで残業していた頃に、会社の窓から銀座の夜景をボーッと眺めていた日々を思い出しました。階段の写真に不思議な魅力を感じます。
by Teru-Teru-Heaven (2010-02-09 22:06) 

openthedoorcosmos

住んでいるところによって違う風景。
絵本を読んで挿絵を見ているか、写真集の1ページのような。。。
大都会の束の間の静寂でしょうか?!

by openthedoorcosmos (2010-02-09 22:53) 

みずき

nice&ご訪問、ありがとうございます。

お台場は、通勤定期を持ってますよぉ。
結構写真を撮りに来る方を多く見かけます。
観覧車を写真に撮ると、こんな風にグルグルしてるとは
思ってませんでした。毎日見てるけど、ステキな発見です♪
by みずき (2010-02-09 23:40) 

乃亜

夜景は素敵ですよね・・・。
by 乃亜 (2010-02-09 23:50) 

ぷち

うちはタイルと観覧車がステキやと思いました。
あの観覧車に乗ってみたい!!
by ぷち (2010-02-10 00:48) 

oyatu55

観覧車のお写真が特に素敵ですね!
Nikonをお使いなのですね♪(ちなみに私はCanonのx3です^^)
by oyatu55 (2010-02-10 06:41) 

pandan

素敵な夜ですね。
by pandan (2010-02-10 09:05) 

プリン

キレイですね~♪
なんかロマンチックな感じでうっとりしちゃいました^^
by プリン (2010-02-10 15:37) 

Around50

訪問&Nice頂き、ありがとうございました。
自分のコンデジでは、夜景は無理とあきらめています。
こんな感じの夜景が撮りたくてしかたありません。(泣)
これからも宜しくお願いします。
by Around50 (2010-02-10 20:24) 

hieroh66

7枚目の画像よいですね!
縦と横のラインに球体が引き立ちますね
球体の位置も 構図的に良いと思います
by hieroh66 (2010-02-10 20:57) 

SAKANAKANE

初めまして。ご訪問&nice、アリガトウございました。
観覧車のイルミ、とてもキレイに撮れていますね。
by SAKANAKANE (2010-02-10 22:54) 

moz

夜のお台場、すごく静かなんですね。
by moz (2010-02-12 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
写真撮影   上村愛子    ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。